見出し画像

31w0d 保育園の洗礼

こんにちは。チャーミーです。

娘がこの4月からやっと保育園に入れました。

しかし、思っていた通り保育園の洗礼を受け、咳&鼻水、たまに微熱が出て絶賛お休み中。

ははは、仕事がすすまなーい。


ただでさえお腹が大きくなってきて、苦しさが倍増しているというのに。

何もできない現状。


先日悔し泣きをしました。

やりたいこと、やるべきことができなさすぎて。


夫は「頑張ってると思うよ」と励ましてくれますが…

仕事を頑張ろうとすると娘を放っておくことになるのでジレンマです。



娘は偏食がひどく、ご飯を用意しても食べてくれません。

「〇〇食べる?」と聞くと娘が「食べるー」というので用意するじゃないですか。

でもそれを食べなかったりするんですよ。

用意にかかった時間を返してよって思っちゃうんですよ。

お金もかかってるのにさ。


耐え難きを耐え。忍び難きを忍ぶしかないのか。

そうだよな、それしかないよなぁ。

とりあえず早く出産して、回復したいです。

いつになるやら。


▼PR
最近買った本です。心を洗いたいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?