見出し画像

移植周期 D3

こんにちは。チャーミーです。

リセットしたのでD3にSACへ行ってきました。


D3が木曜日じゃなくて心底ホッとしました。

院長が休みの時に行きたくないもん。

私の苦手な医師のいる曜日が木曜なので、本当によかった。


血液検査の結果、移植でも問題ないとのこと。

待ちに待った移植周期が始まります。


でもFSH 24.9で随分高い数値でした。

LHも13.3で高いです。

卵巣がお疲れなのでしょうか。


超音波では20ミリくらいの黒い丸がみえてビックリ。

E2が13と低いため、これは黄体のなごりだそうです。

卵胞かと思ったわ。

調べたらD7くらいで自然に消えるそうですね。


あとちょっと心配だったのはHCGが0.2だったこと。

微妙に増加してない?

大丈夫かしら?

部分胞状奇胎のせい?

こわいこわい。

院長は何も言っていなかったので大丈夫なんだろうけど。

信じて進むしかないですね。





▼不妊治療をテーマにした漫画。胚培養士が主人公となってさまざまな問題を描いています。お薦めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?