見出し画像

8w1d 不安な日々

こんにちは。チャーミーです。

先日、7w6dにTLC外来へ行ってきました。


心拍数は画面を見逃したけど「いいですね」と言ってもらえました。

いくつだったんだろう?

続いてCRLを測ってもらうと11.9ミリ。

ほんの少し小さい?と心配に。


でも心拍ははっきり見えたので信じるしかないですね。

現在は8w1dになり、昨日は「胸の張りが治ってる?!」と少し焦りましたが、今日の朝起きたらしっかり張りを感じることができました。

まぁ張りがあるから大丈夫ってわけではないですけどね。


妊娠3ヶ月に入ったので、初めてのたまごクラブを図書館で借りてきました。

去年のものなので、コロナ期間中の注意点が結構書いてありました。

最新のものを買おうかとも思ったのですが、お値段がまぁまぁします。

不妊治療でお金を使いまくった私は節約思考が優先されてしまい、結局買わないことにしました。

これから不妊治療のクリニックに成功報酬のお支払いをしなければなりませんし。

不妊はお金がかかりまくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?