見出し画像

【BT7】判定日。悪夢再来だ

こんにちは。

チャーミーです。


先日、判定日を迎えました。

いさぎよくフライングはしませんでした。

まぁ旅行に行っていたので気にしなくて済んだというのもあります。


さて、BT7の結果は……





hcg 28



ん〜〜〜、低い!
医師からは「しっかり着床してます」と言ってもらいましたが、私は知っている。
化学流産になる可能性が高いことを。

前々回の化学流産の時はhcg22でした。

その後、残念な結果になってしまったのです。

娘を出産できた時は、BT7でhcg100を超えていました。

これはあかん数値や。

望みがないわけでは無いけれども。


しかしまぁ慣れたもので、そこまで動揺しませんでした。

流産に慣れてしまうなんて、自分が怖いのですが。

きっと救命士の方とか、お医者さんとか死に多く向き合う職業の方ってこんな感じなのかな?

なんて勝手に思ったてみたり。

なんだか冷静です。

おそらくこの後の流れがわかっているからだと思います。


たぶんだけど次のBT12でhcgが下がってて、「一週間くらいで生理がきます」って言われて、そして次の周期はお休みしなくちゃいけなくて。

で、その次の周期でまた採卵かなぁ、とか。


クリニックの帰りは足取りが重かったです。

でも、頑張るしかないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?