見出し画像

hcgの検査結果 BT23

こんにちは。チャーミーです。

なぜかhcgが微増していた日から3日が経ちました。

今日こそは手術日が決まるはず!と意気込んで病院へ。

採血し、順番を待ちます。


採血の結果が出るまで1時間はかかるので、その間本を読んだりスマホをみたり。

長いけど誰にも邪魔されずに過ごせるのは貴重ですね。


名前を呼ばれたかと思ったら内診からスタートでした。

エコーを見てみます。

やっぱり黒丸が点々とあります。

そしてhcgは1700代で、前回より下がっていたと教えられました。


内診が終わって診察室へ。

やはり部分胞状奇胎が疑われるので、手術で子宮の中身を出し病理検査をしようということになりました。

手術日はなんと2日後。

急いで色々な検査をすることになりました。


・PCR

・感染症検査(また採血…しかも5本…)

・レントゲン

・心電図


すべての検査を終え、また再度診察です。

そして看護師さんからの入院説明。

ベッドを使用するので日帰りでも入院扱いになるようです。


お会計まで終えたのは14時くらいでしょうか。

あ、病院に来たのは9時より前です。

とーーーーっても疲れましたが、引き続き頑張るしか道はない。


▼最近こんな本を見つけて気になっているんだけど図書館になかった。
 私もいよいよアラフォーですからね。
 買っちゃおうかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?