見出し画像

私のこと好き ? 

三羽さんの
『私のこと好き?』と聞かれたらどうしますか?
という企画に参加します!

「恋人同士の巻」

私のこと好き?
と聞かれて、
好き
って答えたら、軽いと言われた。
愛してる
って答えたら、嘘っぽいと言われた。
君は?
って聞いたら、質問に質問で返すなって言われた。

仕方なく、最後に
嫌いだよ
と言ったら、嘘つき!って飛びついてきた。
女って、わからない。


んなことあるかいっ
って思った?
日頃の行いと言い方次第では、アリなんじゃないかな😁
しかも散々かとか愛してるとか言った後だしな 笑

ちなみに私なら…
もちろん! 大好きだよ!
ってストレートに言われたいかな😊

もはや来世に期待❣️


#私のこと好き ? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?