見出し画像

無料ダウンロードキャンペーンを行います。

2月24日に発売となった私の電子書籍、「イルカの恋は涙色」は、現在3冊購入いただきました。
Kindle unlimited では、57ページ+225ページ読んでいただきました。
しかし、読まれたのは発売されてから3日。
それ以降ゼロ更新です。

そんなもんなのかもしれないけれど・・・

この本の題名は「イルカの恋は涙色」ですが、後半に収録されています、ボクんちの笑うお面も、大人の方々には懐かしく感じるようなお話で、不思議で、楽しめるお話になっています。
また、エピローグは、イル恋外伝となっており、本文ではわからなかった背景が描かれていて、イル恋を詠んだ方には、ぜひ読んでいただきたいお話です。
また、最後には福島太郎さんがあとがきの文章を書いてくださいました。

もし、ダウンロードいただけたら、ぜひ最後まで読んでみてください。

私のnoteを以前から読んでくださっている方は、このお話をご存じの方もいらっしゃいます。
そんな方々に、お金を出してまた読んでもらおう、などという考えはございませんが、でも、完成した物を読んでいただけたらなあ・・・などとも思います。
ということで、この度2日間の無料ダウンロードキャンペーンを行うことにいたしました。書籍となった物語を、改めて読んでいただけると嬉しいです。

noteの記事の時と、少しだけ違う点などを見つけていただいたり、
ボクんちのお面では、エンディングを知ったうえで読んでいただけると、また違った目線で楽しめると思います。

無料ダウンロードできる期間は、この週末、3月4~5日です。
説明によると、時差の関係で、たぶん4日の夕方17時から、6日の夕方16:59までになるようです。(実はあまりよく理解できていない)
土曜、日曜の夜でしたら、キャンペーン中となっているのでは?と思います。

この機会に是非ダウンロードして、読んでみてください。

また、書籍に、お二人の方からレビューをいただきました。
すてきなレビューありがとうございました。

少女のキラキラ 少年のワクワク

本書は2編の物語により構成されています。
 少年と少女を主人公とした、ちょっと不思議なお話です。

 不思議な話を聞いた大人は
「いやいや、そんなことあり得ないでしょう」
と思うかもしれませんが、誰もが少年少女の時代に側に感じていた世界が、瑞々しい文体で描かれています。

 少し不思議で、かなり優しい世界。

 日々の生活の中で、心の奥に閉じ込めてしまった「心の宝物」を、主人公たちと一緒に探し、発見したような爽やかな読後感でした。

 著書が自ら描いた表紙や挿絵からは、郷愁を感じます。
 イルカの恋が、どのようなエンディングを迎えるのか、笑うお面が何をやらかすのか、キラキラとかワクワクをドキドキしながら探しに行きませんか。
福島太郎さん
懐かしい気持ちになりました

私はイルカが大好きなので、水族館で何時間でも見ていられます。
イルカを見ながらいろんなことを考えていた頃を思い出しました。
ちょっと切ないけど素敵なストーリーでした。
wkobasanさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?