見出し画像

焼津さかなセンター

今日は焼津市にある、やいづさかなセンターに行きました。

入っていくと…

市場です。
月曜日のせいか、空いてます。
お魚安いですね。
でも売ってる量が大量です。
冷凍できます‼︎って言ってますが

焼津の名物、黒はんぺんとか、鰹のなまり節がありました。

これは高いような…
この辺りで獲れるものではない気がしますが???

え?海ぶとうって…
ここは沖縄???

うわー美味しそう!
そして安い!
これは買いですね❣️

かに街道
カニ売ってます。
でも、この辺で獲れません。
なぜ?
でも、思ったより安いです。

ピ…ピンク通り???

安心してください。
フツーにお魚売ってます😁
鮭とか売ってるからなのかな?

ここでお昼食べました。

1,000円の海鮮丼。
これを安いとみるか、高いとみるか…

最後に

あるとつい、やりたくなっちゃう奴です。

この後雨は本降りになりましたが、そんな中、本日は温泉宿にお泊まりです。

窓から見える紅葉が綺麗な宿でした。

まるで美容液のような、温泉のお湯。
しかも掛け流し…

そして美味しいお食事

メインの猪鍋。
最高でしたが、それ以外も何もかもが美味しくて、最高に贅沢な気分を味わいました☺️

娘とのひと時も明日まで。

ちょっと酔っ払っておりますが、お許しください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?