見出し画像

電子書籍、発売されました。

本日、とうとう、私の初の電子書籍「イルカの恋は涙色」が出版されました。

この作品は、昨年2月にnoteで数回に分けて投稿したお話を、多少校正したものですので、以前から読んでくださっている方はご存知かとは思います。

また、この中には、同じく昨年noteに投稿した「ボクんちの笑うお面」も掲載しています。

いくらか訂正したところはありますが、話の大筋としては変わりません。 noteで未発表なのは、「ボク面」の挿絵くらいです。

(この絵も私的には結構気に入ってます。
保育士試験の実技で、絵の練習して成果が少しは出ていると思います😆)

とはいえ、本になってみると、noteの記事とは違ったイメージにもなります。

もしかしたら、記事の時には気づかなかった、お話の中に忍ばせた伏せんにも、気付いていただけるかもしれません。

そして本日、電子書籍化の背中を押してくれて、色々教えてくださった太郎さんが、真っ先に購入くださり、素敵な紹介記事を書いてくださりました。

思わずウルッときてしまいました。

この、素晴らしい一歩を踏み出せたことが嬉しくて、今日は1人で祝杯をあげました。

一年前は夢でしかなかった電子書籍の制作が、今こうして実現できたことが、嬉しくて、でも信じられなくて、今日は何度も販売ページを見てしまいました。

お話を書くことができたのは、電子書籍を作ることができたのは、福島太郎さんだけでなく、私の記事を読んでくださる、フォローしてくださる、スキしてくださる、コメントをくださる皆様のおかげでもあります。

たくさんの勇気と励ましをいただきました。
ありがとうございました。

そんな皆様に感謝して、近いうちに、数日無料キャンペーンの日にちも設けられたらとも思っています。
(詳細はまだ不明です)

もしよろしければ、みくじのお話の世界を覗いてみてください。
また、レビューなど書いていただけると嬉しいです。

読んでくださる方の心が、少しでも
ほわっと暖かくなるといいなあ、
そんなふうに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?