見出し画像

旅行の後

本日無事、2泊3日の旅行から帰ってきました。

とても楽しかったけれど、身体は暑さと、たくさん歩いたせいで、バテバテです。
涼しい場所だと聞いていたのに、あんなに暑いとは…

明日から仕事だなんて信じられません!
しかし、それが現実。
私の日常です。

日常があるからこそ、
非日常か輝いて見えたり
非日常があるから、
日常が頑張れたりするものだと思います。

この楽しい三日間のことを忘れて仕事に励むのではなく、楽しかった時間を思い出しながら、でも気は引き締めて、
頑張ろう!
と思えることが大事だと持っています。

そして今回の旅行は、いろんな意味でようやく実現できた旅行でした。

一時は実現が危ぶまれましたが、実現できたこと。そして無事に行って帰って来れた。
これだけでも本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しかった時間を励みに、明日からまた、仕事もnoteも、頑張っていきたいと思います。

最後に、旅行記については、少しづつ書いていきたいと思います。

どこに行ったのかな?
と思う方にヒントの写真です。

もうお分かりですね? 

ん?
わからないですか?


わからない方は、記事をお待ちください。

莫大な写真と、情報量のため、時間かかりそうですが、気長にお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?