見出し画像

最近気に入っている食べ物ベスト3

木曜日だから、ゆるーい感じのことを書こうと思う。なんせ木曜日だからね。意味が不明だね。


第一位 ヤングコーン

「野菜味(やさいみ)のあふれるおあじと食感に夢中です!」とのコメントが届いております!

第二位 いぶりがっこ

「ケーキのホール買いならぬいぶりがっこのスティック買いをしちゃいます!」とのコメントが届いております!

第三位 いくら

「貯まった楽天ポイントでもらったいくらがとっても美味しかったです!」とのコメントが届いております!


食べることが大好きで、知らない食べ物や異常に美味しい食べ物に出会うと本当に嬉しくなる。もちろん、ずっと昔からよく知った、出汁や醤油の効いた食べ物も大好きだ。

一時期の座右の銘は「がんばったら美味しいもの食べれる」だった。この精神をいつも心のどこかにおいて、美味しいものを楽しく食べることで自分を見失わないようにしている。

明日の朝ごはんはもう決めているんだ。ふわふわの食パンに、バターとシナモンをたっぷりつけて、食べようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?