自己紹介/電子くん

みなさん、はじめまして。電子くん(@mkt_denshi)と申します。自己紹介はブログで行っておりますが、noteのほうでも簡単に自分の事を知っていただければと思います。


プロフィール

【名前】電子くん(でんしくん)
【生年月日】1989年1月生まれ(2020年7月18日現在、31歳)
【現住所】東京
【仕事】会社員(サラリーマン)
【性別】男
【趣味】ゲーム、睡眠、お笑い
【血液型】O型
【座右の銘】人生はゲーム

主な経歴

2013年(24歳):とあるオンラインゲームにて師匠と出会う
2014年(25歳):師匠に志願し、ツイッターアフィリエイトの世界へ入る
2015年(26歳):平均月収は約10万円、1年で約150万円
2016年(27歳):最高月収30万円を達成
2017年(28歳):最高月収50万円を達成
2018年(29歳):最高月収80万円を達成
2019年(30歳):最高月収100万円を達成(総フォロワー数650万達成)
2020年(31歳):新しいことに挑戦をしたくなり、ツイッターアフィリエイトを継続しつつ、ブログを開始する

なぜnoteに挑戦したのか

もともとは「Twitterアフィリエイト奮闘記」というブログで無料でツイッターアフィリエイトに関するノウハウを公開しておりました。

自分のツイッターアフィリエイトの情報を無料ブログで公開し、どのくらい反響があり、どのくらい需要があるかを挑戦していました。無料で公開しているうちに需要がある事がわかり、noteでも記事を公開することで、より多くの方に情報がいきわたるのではないかと思っております。

noteの良いところは「有料」にすることで、その情報に制限をかけれることと、その記事の需要と反応がリアルにわかることだと思います。

僕は現状2記事だけを書いております。

https://note.com/mkt_denshi/n/n0dc1c19d07bc

凍結対策に関する情報は、情報が流通すればするほど、そのノウハウは通用しなくなってしまうという問題があります。情報が広く伝わると、ノウハウの本質を理解せず、手法だけが流通してしまう場合があります。例えば凍結解除申請(異議申し立て)の時に使用する文面についても「コツを理解して自作する」のと、「教わったそのままの文章を毎回コピペする」のとでは、一時的な凍結解除は行われるものの、コピペされている文面は、長期的に考えると、Twitter側に対策される可能性があり、ノウハウが通用しなくなってしまうなどの問題が発生するという事です。

そのため、有料での記事公開にすることで、情報の流通を最低限にしつつ、本気で必要な人のみに情報が渡るようにしています。

また、noteでの利益は今後のツイッターアフィリエイトに利用することができ、さらなる情報を皆さんに提供するための資金となり、ぐるぐる循環していくと思っています。

現在公開している有料noteは凍結で悩まれている方には是非の内容となり、有料にしていることで情報が限定的になっているのご安心ください。


Twitterアフィリエイトの情報を公開していく理由

有料noteに限らず、僕が情報を公開していくのには訳があります。

それは「いろんな人と出会い、繋がりたい」という気持ちです。

僕は師匠と出会って、人生が大きく変わりました。そのような出会いが皆様にもあればよいと思っています。

Twitterアフィリエイトで稼いでいくためには「情報の質と量」が大事です。僕は皆さんに情報を提供いたしますが、この情報が明日には使えない情報、ノウハウになっている可能性があります。また、その情報も一人の方だけではなく、より多くの方に見ていただくことで、本当にノウハウが使えなくなったのか、やり方が間違えているだけなのではないかという推測ができるようになります。

僕一人だけの脳から生まれた情報は一人の脳しか経由していませんから、主観的な考えや、価値観(固定概念)から形成されてしまう場合があります。(客観的に見るように、固定概念をぶち壊すように努力はしてますが……)それを打破するためにも多くの方の脳を経由して、そのフィードバックが欲しいと思っています。

僕が提供する情報を鵜のみにするのではなく、常に試行錯誤し、自分で理解していくことで自分のスキルとして身につきます。その結果を教えていただけるだけで、僕とあなたはWINWINになれると思っています。現在も多くの方にフィードバックをいただいており、関係性が気づけていると思っています。まずは気軽に連絡、相談いただけると嬉しいと思っています。このようなことろから、「よい出会い、繋がり」が生まれると思っています。

興味を持っていただいた方へのおすすめリンク集

電子くんツイッター(@mkt_denshi)
➡ ツイッターアフィリエイトの簡単な情報や、日々の出来事、ブログの更新などをお知らせしています。

電子くんブログ(Twitterアフィリエイト奮闘記)
➡ 無料でのツイッターアフィリエイトの情報提供を行っています。3日に1度、有益な記事を掲載していく予定です!200記事以上掲載中です。

ツイッターアフィリエイターが集うコミュニティ
➡ 僕が管理人をしているTwitterアフィリエイターが集うコミュニティです。誰でも無料で入れますので気軽にご参加下さい。現在100人以上の方が参加しています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?