見出し画像

こんな僕でも、叶えなきゃいけない夢がある

僕は23歳の大学生です。
僕は、このnoteに人生をかけてます。
自分の時間を割いてでも僕はnoteのことを考えてます。
今回の記事では、僕が今の現状がどんな状態なのか
詳しく話していくのと、noteの先のビジョンについて話していきます。

僕は、器用貧乏です。
基本的になんでもできちゃいます。
スケボー、バスケ、野球、テニス、スノボー、サーフィン
手品、画像編集、ペン回し、ターツ、ビリヤード
カラオケ、車のサーキット、パソコンを組む
バイクを治す、fpsのゲーム、他にも探せば何個も出てくると思います。
自慢のように聞こえてしまったらすみません。

ただ、僕は1つを極められたことがない人間です。
一般人と、プロとの境界線があると僕は思ってます。

僕はその境界線で何回も挫折するくらい弱い人間です。

そんな僕がビジネスに興味を持った理由は何か?

僕の日常はすごい幸せでした。
毎日大学にスケボーで行って、つまらない大学の講義を受けて
スケボーで帰って、友達を遊んで、夜はみんなでスケボーの練習
帰ってきたら、お酒を飲んでみんなで泊まって
みんなで寝て、また次に日という繰り返しです。

楽しいですよねw
好きなことを存分にできる人生。
ただ、僕はこの日常にマンネリ化してしまったんです。

昨日あった事が今日あって、今日会ったことが明日もある
同じ日常の繰り返し

みなさんは、どんな日常を過ごしているんでしょうか。

朝起きて仕事に行って、仕事終わって、動画見て
寝てまた仕事に行って
そんな日常過ごしてませんか?

なにも変わらない日常
幸せは感じられると思います。

ただ僕が思ったのは、

人生一回しかなくて、
男として生まれたのに、こんなダサい人生でいいのか?

という事でした。
そして、本屋に行ってみました。
なんで行ったかはわかりません。多分駅にあったからw

そこで、ビジネス本を手に取りました。

※今度、僕が読んできた本を記事でまとめます。

その時の僕には、ビジネス本のタイトルが刺激が強くて
あ、人生変えられるかもって思いました。

そしてたくさんの本を読んで勉強しまくりました。
楽しくて仕方がない。
早くビジネスを仕掛けてみたい!
そんな感覚ですw
これが僕がビジネスに興味を持った理由でした。

そして、僕がビジネスをする上で選んだのが
noteという手段です。

noteを選んだ理由は

これを読んだらわかります!

そして、noteにたどりついてます。
ただ、noteは即金性がある物ではないです。

なので、今の現状どんな生活をしているのかを話していきます。
僕が今やっている仕事は4つあり、そこにnoteも入ってきてます。

1つ目は営業の仕事
2つ目は夜中の派遣
3つ目はスーツの仕事
4つ目はnoteです。
暇がないくらいに仕事してます。睡眠時間も削ってます。

誰かと差をつけるなら、みんなが休んでる時間にやるしかないと思ってるからです。

やってる仕事の量は別として、
普通の一般の人と選んでる仕事は変わらないと思います。

ただ、こんな僕でも大きな夢があります。

僕がnoteの先にそこまでのビジョンを考えているかを話していきます!

僕の最終ゴールは、年収ベースで億を超える経営者になる事です。
正直noteでそこまで取れるとは思っていません。

なので、どのように考えているかというと
まずnoteというのをステップとして、ファーストビジネスに
セカンドビジネスでオーダースーツの事業を仕掛けようと思っています。

そこからは店舗拡大をしていきます。
そこから、出資者という立ち位置になるまで持っていきます。

このnoteに『成長』を乗っけている理由は
これをみた方がnoteでもなんでも手段を用いて稼いでもらいたいからです。
そして、僕のスーツを買っていただければと思っています。
なので、嘘偽りなく話していきます。

これが僕のビジョンです。
どんどん成長していくところは、僕のnoteに書いていくので読んでいただければ
嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!

0からのスタート
副業でnoteを使いたいって思ってる方
稼いでみたいと思ってる方
日常にマンネリ化してる方は
ぜひフォローしてください!

有力な情報を流していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?