見出し画像

ここからスタートしていきます。

自己紹介からしていきます!

留年しているような大学生の23歳です。。。
アルバイトで、配達のアルバイトと、居酒屋のホールのアルバイトをしてました。
家は決して裕福ではないです。

どん底のどん底から、人生を変えていく成長を乗っけていきます。
日記という形になっていくと思います。

たった一回をダサい人生で終わらせたいとは思っていません!


みなさんもそう思いませんか?

先に知っていただきたい。
僕の中の成長とはどんな観点で言うのか。

僕の中の成長それは、経済的人間的な面での進化だと思っています!

嘘偽りなく全てここに乗っけていこうと思います!

noteの仕様上、新しい投稿が上にくるので
したから順に読んでみてください!

0からのスタート
副業でnoteを使いたいって思ってる方
稼いでみたいと思ってる方
日常にマンネリ化してる方は
ぜひフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?