2021年4月24 日DAIFUGO@B.B.STREET

2021/1/30にやるはずだったこの公演。
SWINGがキャンセルし、OwlとTEARのツーマンになった日。この日はこの日でとても最高だった。メロンパンの歌やったしね。笑

画像2

この日の場内BGMで、SWINGのやるはずだったセトリが流れていたことも感動した。居ないけどいるみたいな、キャンセルしたからってなかったことにしない行動にはあああああ😭と、、、絆強い、、、

画像1


それを踏まえての本公演。
間違いなくいい日だった。


Owl
去年のmarbleで始めてみて、ギターも変わって2.3回目かな、みたのは。
本当に年下なの、、、?という技量と成長力を持ち合わせているメロコア界の新生と言っていいと思ってる。

てかシンプルにドラム上手いと思う、マジで。

TEARパイセンついて行きます!4月残り全部TEARと一緒なのうれしいとか言ってんのもりこちゃんかわいい、、、、
るいくんがモノあげるのもわかる、、、、、(マイクスタンドあげたらしい)

新曲もやってて(セトリわからん、誰か貰ってたから写メくれ)しっかり客もスカスカ楽しんでて、前配信でzepp立ってるし、この渦中ながらもたくさんの経験を積んできてて凄くいい形になってきてるなと思う。

対バンもいい先輩と同期とやる機会が増えてて、すごく楽しいんだろうなぁー!と!
キラキラ輝く若い芽。今後も成長が楽しみで後方大人見保護者したい、、、、(してる)

なんか薄っぺらいな、愛が足りん、もっと曲聞こう


SWING
2020/3/14立川で見た以来。
というか、SWINGが関東に来たのがそれ以来。

けいたくんとみずほちゃんがすっごく笑顔でやってて笑顔の伝染といいますか、自然とこっちまで笑顔になるパワーを持っている。

けいたくんはどうやら左肩が痛かったらしく、2回ほど途中で肩をグルグル回しておられました。大丈夫ですかね????

あと、けいたくん帽子かぶってたんだけど何回も落とす落とす(笑)私も拾って置いといたら被せてー!という感じで屈んできたからひろきが被せて(笑)その後も何回も何回も落とすし(笑)(笑)
みずほちゃんに帽子とったら?さすがに邪魔じゃない?とか釘刺されてたし(笑)こういうやり取りも微笑ましい😌夫婦漫才感ありますよね!!!(フナさん全く話しかけないけどwww)


SWINGって個人的に一生懸命みたいな明るいイメージが強いから、かっこいい曲もこんなあったっけ?ってくらいゴリゴリのやつ。(あとごめん、最近そんな聞いてなかった)
にしても一生懸命はすごくいい曲。本当に好き。
勧められたきっかけも含め忘れられない好きな曲。
今じゃその人と話すことは出来ないけどね。
認めてくれてるようで、多幸感に包まれるのです。
皆様もぜひお聞きください、、、

画像4



TEAR
今日はMilkteaからかぁと思ったらその後ゴリゴリに攻めてくるやん?
急に甘いの(Bouquet)入れるけどやっぱゴリゴリやん?Jack The Ripperまでやっちゃったよ🙄
去年のハロウィンの時1年ぶりにやったとか言ってたのに最近やるようになったやん🙃(アレンジ変えたとかで楽しいらしい?)
ずっと新曲っていう名前だった曲、sionって言うんですって、でもね、これ初披露の時から実は決まってたんですって。なーに、そういうサプライズもあるの?!楽しいねぇTEARさん😂
Floraの時にるいくんがこっちみて目見開いてきたけど、私泣いてないからな!今日は泣いてないからな!
そうやって私が好きなのわかってアイコンタクトくれるのも愛です。最近雑な扱い受けますけど(笑)

毎回毎回いいライブするんですよ、最近。

今日の企画に関して、
誰の企画で、どこの箱企画で、じゃなくて、俺ら企画でやりたかった。そう言葉にしたるいくん。
本当に好きな人たちと自分の力でいい日にしようとするその考えも行動力も、自信を持って口にできるところも流石だなって、勇気を貰います。
楽しそうにみんなライブするからこっちも楽しいのよね、笑顔になります。いつもありがとう。

画像3

あと、完全に私情なんだけど、
SWINGの前にかなみちゃんが大丈夫〜?って来てくれたのも嬉しくてうぇ〜ん🥲ってなったし、りゅうきくんも終わったあとよっ!っていつもみたいに泣いてないんだね(笑)って話してくれてし、るいくんは背後からちょっかい出してくるし、物販でロンT9000円です!え?全部買うんでしょ?とか言ってくるけど(笑)そういうみんなの人が良い愛くるしいところも含めて好きなんですわ。
みんな、ぜひ来てね、TEARさんかっこいいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?