見出し画像

2022/10/27(Thu) 04 Limited sazabys Hearvestツアー@松山 W studio RED

04 Limited sazabys
2022/10/27 Thu W studio RED

Every
Keep going
climb
midnight cruising

KUZIRAがカバーしてくれて758かーと思って、
Buster callはやめてね?っていったんだけどね、いやいいんだけど明日grasshopperかmonolith、それかRememberやってよ
と、本人リクエスト!!!KUZIRAさん!明日何やるんすか!!全部やってくれていいよ!!!

fade
Finder
escape
Predator

「俺の事嫌いな奴いると思うけど、生きててすみませんのマインドで生きてる、だっていつか死ぬし」って言ってて、そのポジティブ欲しいとなった
色んな人に何か言われたりする立場だからこそ、説得力あるというか、そんだけ肝座ってないとそりゃ大舞台立てないですわ、、、

「魂は歳を取らない」
明日誕生日のげんさん(日付超えてるからおめでとう!)年々歳をとるのは嬉しくなくなってきたし、コンビニバイトの大学生に年確されて昭和の免許証突き出すげんさんさぞかし可愛いんでしょうね、、、

地に根を張って成長していきたい、曲振りにはいいですね

growing
chicken race
GalapagosⅡ
kiki
mahoroba

松山の思い出あんま無いとかなんとか。最後に来たのはeurekaツアーらしいです。2016年。
その前はSHANKとWANIMAの時に1人でわー!って袖でやってたら捻謎の斜めの段差のところでグキって捻ってそっからテンションダダ落ちだったって。笑
エピソード可愛いし、私もよくグキるから痛いよねぇわかるとなったんだけど、何よりですよ、04 SHANK WANIMAってなによ、見たいよ、行きたいよそんなの

みんなの幸せはみんなの心の中にしかないと思うから、俺がHarvestで援護射撃出来たらなと、
ここにいる時は頭の中か真っ白になるくらい、
真っ白に出来なくても黒がグレーになるくらいできたらな
とかいうからSquallかなと思ったら違かった(ひろかずリフ弾いてなかったし)

Hug
Honey
hello

helloの合唱聞きたいなー、そろそろ
2世代で来てくれてる人いるみたいで!と、2.3組?の親子参戦がいました。いいねぇ、、、凄いよ、、、
家族の会話に出るってことでしょ?って
私のお母さんはライブは来ないと思うけど、録画はちゃっかりしてくれてるので、会話の種をいただいてると思います。ありがと〜う!

新しいこのHearvestも
皆さんの人生のサウンドトラックになるといいです

KUZIRAありがとーう
初期の04に似てると言われ、気になってたけど、
名前聞くようになったのはいつかな(多分2017、2018じゃないかな)
今とかピザから出してるしね
隣でこうへいが暑くなってるからえ!と思ったら歯磨きしてた(そんなことある?w)
シャーDとか豊橋だからね、こーんな時から見てたしって言ってたけどDさん何してた人なんですかね(?)

明日は何をカバーしてくれるか楽しみにしてますと、おお振りかましてたので🐳さんたち期待してます。

Hearvest
Just

en
Feel
monolith(6年振りに来た松山W studio REDのステージ)
758
758(りゅーのすけ歌い出し)


ありがてー!!🐳のおかげで758ありがてー!!奇跡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?