見出し画像

良い思い出になったなら

Tiktokに最後の投稿しました。
これも私の良い思い出の記録。
前も書いたのですがやっぱり趣旨があわなくて、動画を作る楽しさをアップするだけならnoteでもできるのと見えるとストレスがちょっと多くて……。
Tiktok自体は好きです。作る楽しさも教えてくれましたし。アカウントだけは残して見る専用にします。バンタンはいるので。

埋込みで記録用に別記事で残します☺

さて、グクとジミンちゃんが来日してましたね✨
28日無事帰国。
残念な行動も多かったみたいで、皆が言っていることに思うことは沢山ありますが、現地にいなかったのでどんな感じだったのかってことは一部始終知りません。恐らくこれからも無くならないだろうなと思います。
グクやジミンちゃんがどう思ったかもわかりません。
その方の責任だと思います。
イルアミ内でも争いの様になっていて悲しくなりました。
ただせめて私はしない、行動を信じています。

旅コンテンツの内容はしかも北海道です✨✨お土産とか買ったかなあ🥰
白い恋人〜?ルタオ〜?漬け込みジンギスカンとかスープカレーもオススメ✨
どこにいたかも何をしたかも穏やかだったので(良かった)わかりませんがコンテンツ楽しみ

2人の良い思い出になったならいいな。

すぐ消しちゃったTiktokグクが可愛すぎた👼💕
カッコよく残したいから可愛いのは期間限定です(笑)

テヒョンはMVで海外へ。
LIVEまでしてくれてアミ思いのテテ🐻
空港のダンスしてる🐻可愛かった😍もこもこに覆われていました
また風邪ひけないしね……



で、28日MAMA✨

Worldwide Icon of the Year👏


おめでとう🎊
あと何冠になるか……✨
男性歌手賞は息を呑む😭バンタンは3人同時にノミネートされているのでどうなるか……もう3人でよくないか()

グクがコメントで登場๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
今日29日も受賞が期待できますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?