見出し画像

いろいろやってみる話


27歳。都内在住です。女。

あけましておめでとうございます。

フリーランスでイラストレーター、デザイナー
をはじめて今年で1年になりました。
去年の1月に独立したのですが、
コロナぶっ刺さりすぎて自分のタイミングの
悪さに感動したのを覚えています。


今年のやりたいこと、

・タトゥー入れたい
・歯のホワイトニング行きたい
・家のレイアウト変えて家具買いなおしたい
・今行ってるジムを今年もばちこり続ける
・note楽しんでみる

今のところこんなもんかな。
仕事絡みの決意は表明すると強迫観念にかられて
自律神経が乱れそうなので心の中にしまっておきます。

noteは以前からやりたいな〜やりたいな〜
と思っていたのですが、ダラダラやらずに今日まで来ました。

何も書けばいいかわからなかったのですが、
なんでもよくないか?と気づきました。
なので、自己顕示欲を満たしたり
文章表現を楽しんだりしていきます。

自分の中で考えるより可視化して
アウトプットすることで頭の整理ができるかな。

これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?