見出し画像

almost daily beernews ( 2022.03.28 )

Yahoo!ニュース、Googleニュース、PRタイムズなどで、” ビール ” に関するニュースを集めてみました。いつまで続くかな…
これまでのログは → こちら

ハイネケン、ロシア事業撤退へ カールスバーグも

妻夫木聡 40歳を過ぎてからボクシング始める「挑戦に遅い、早いは関係ない」→ 『サッポロ生ビール黒ラベル』の新CM『大人エレベーター 2022年リニューアル篇』

「コロナ禍」で落ち込む地域に新事業を 特産の「栗」を使った新商品を開発 岐阜・山県市
→ 特産の「栗」を使った“かりんとう”とホップを加工して「栗」の風味をつけたビールテイストのアルコール飲料

そう言えば、お酒も18歳から?誤解です ビール各社が注意喚起

浜松の地ビールレストランが25周年 「街中ににぎわいを」変わらぬ思い貫き

ビールの人気ランキング発表 2位はサントリー「金麦」、1位は?

Sexy Zone 中島健人&菊池風磨が、『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』と、新TVCM出演 WEB特別編も公開

サッポロ生ビール黒ラベル「三河湾環境保全応援」缶 数量限定発売!
(2022年5月17日、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、富山県、石川県、福井県で数量限定発売)

水産会社が異業種連携し、新造船をビールとコーヒーパッケージに

193バレーブリューイング(島田市) 渡辺威夫さん 茶農家に縁、思い込め【しずおかクラフトビール新世㉒】

【都ホテル 尼崎】コールマンとコラボレーションしたビアガーデンを6月1日(水)オープン


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。