見出し画像

Moët Impérial で乾杯。 ~ day 539 (2021.01.01)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを記事にしてます。
539日目。
これまでのログは → こちら

2021年の幕開け。

身内で集まっての乾杯は、まず泡で。
「 Moët Impérial 」。こういう本気のシャンパーニュは、こんな機会でないともったいなくて呑めません。GO TO のおかげで手に入れたもの。

さすがに普段呑みの CAVA とは、違いますね。上品。

もう20年近く前になりますが、シャンパーニュをクルマでうろうろしたことがあって、その時に見たぶどう畑はよい思い出に。

画像2

家に帰っての呑み直しは、ゆずホ和イト で。

画像1

おいしくお酒がいただける幸せを、改めて感じます。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。