見出し画像

almost daily beernews ( 2022.03.23 )

Yahoo!ニュース、Googleニュース、PRタイムズなどで、” ビール ” に関するニュースを集めてみました。いつまで続くかな…
これまでのログは → こちら


島とうがらし1瓶に1本!「ゴジラビール」国産品評会で金賞 南都酒造所

3月26日、FC東京vs湘南で「BEER FESTIVAL」開催!

「ビールは買ったら飲むまで1日置いたほうがいい」その理由

36年目で初フルリニューアルした「新スーパードライ」、全国めぐるプロモーションを開始

「缶ビール用ビールサーバー」おすすめ5選 超音波振動で長持ちする泡を作り出す【2022年最新版】

【1歳刻み!7,000万人の購買商品ランキング】「ビール類」の男女総合ランキング1位「スーパードライ」、2位「金麦」、3位「スタイルフリー」

焼鳥&ビール、果てしなく続く“美味スパイラル

加須麦酒【クラフトビール】
→ 加須市に地ビールの醸造所が昨年7月にオープンしました。名前はシンプルに『加須麦酒』

アサヒビール専務が2年前に書いたメモ P&G時代の大失敗を糧に

【ぬまつーグルメ】「ベアードビール 沼津フィッシュマーケットタップルーム」の『フィッシュ&チップス』は実はアジフライ。(沼津市千本港町)

長野原 クラフトビールの醸造所が稼働 4月から試飲、販売

和歌山高専の学生ら日高地方初のクラフトビール開発

【対談企画】岐阜県で日本酒造り・クラフトビール造りに取り組む元JICA海外協力隊

創立25周年「金しゃちビール」物語
→ 「盛田金しゃちビール」。2021年で創業25周年を迎えました。これまでの歴史や今後の展開を語っています。

BeRuleノンアルコールホエイドリンクが「世界初」 ビール・ハイボールテイストプロテイン飲料に認定! 27日まで限定で特別価格キャンペーンを実施!

外食市場応援施策 「乾杯をもっとおいしく。キャンペーン」をスタート


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。