見出し画像

1965年産まれ に乾杯。 ~ day 355 (20200701)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
355日目。
これまでのログは → こちら

この日は、1日京都でお仕事。からの流れで、ごはんたべ。

とある人気のお店の2階の個室を抑えていただいてます。
お互いに声を掛け合っての集まりなので、お馴染みもいれば、お久しぶりもいれば、初めましても。職種もばらばらで、バラエティー豊かな個性の集まり。

画像1

置いてあるビールは、サッポロ赤星の瓶のみ。まずは、乾杯。

話していくうちに、なんと4人が1965年産まれで一緒、ということが分かりました。TOKYO 1964 の翌年。

そもそも、4人ともその年代に見えないよね、という話から。
元気で、若々しくて、それぞれの分野の第一線で活躍していて。ホントに尊敬できるみなさん。

自分が、あと数年でこの域にいけるか…と思うと、不安しかないっす、涙

ごちそうさま。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。