見出し画像

北摂スパイス研究所 に乾杯。 ~ day 354 (20200630)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
354日目。
これまでのログは → こちら

ついこの間、寄ったばかりですが、仕事帰りに北摂スパイス研究所へ。

7月からしばらくの間、改装工事ということなので、ひとまずの呑み納め。

閉店間際だったので、他にお客さんもおらず。スタッフさんと話しながら、のんびりと時間を過ごしました。

画像1

やっぱり、ペールエール。

1ヶ月のお休みなんて、めったにないので、どうやって過ごそうか?というお話。とりあえず、時間を取って遠出をしたいな、とか。

ゆっくりとリフレッシュしてもらって、新しいお店で会うのが楽しみです♪

ごちそうさま。




記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。