見出し画像

2015年8月 D&DEPARTMENT TOYAMA での乾杯 ~ day 840 (2021.10.29)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
840日目。これまでのログは → こちら

夏の終わりの富山。

その経緯は、ここでちょっと書かせていただいてます。

この時は、D&DEPARTMENT TOYAMA で、「 夏野菜とビールのマーケット 」というイベント。

地元の 城端ビール の まさるセゾン というビールをいただきます。

画像1

割と軽めでさっくりといただけます。こういう時期にはもってこい。

おいしゅうございます。ごちそうさま。

追記:この度、富山を掘り下げて、そちらへの旅の指針となる旅本、"
 d design travel 富山 ver.2 " が完成しました。
ぜひお手に取ってくださいませ。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。