見出し画像

2016年5月 沖縄・宜野湾 の タコス専門店 メキシコ での乾杯 ~ day 867 (2021.11.25)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
867日目。これまでのログは → こちら

沖縄、だけでなく、知ってる限りで一番おいしいタコス。

普天間基地のすぐ近くにある「 タコス専門店 メキシコ 」。

さっくさくのトルティーヤ生地にはさまれた、絶妙のバランスのミート&レタス&トマト。別添えのチリをプラスするとさらに最強感が増します。このタコスしか勝たんし。

画像1

それに合わせるのは、ビールはオリオン。コークはペプシ。
そこいら辺のこだわりについて、まとめられてる記事がありました。
こちらをご覧ください。

ホントに、家の近くにあるとヘビロテは必須なお店です。
おいしゅうございます。ごちそうさま。

追記:こちらについては、こちらで一度、記事にさせていただいてます。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。