見出し画像

day 32 (20190813)

ぎょうざの満州豊中店にて、プレモルで乾杯。

以前にitmediaでこのニュースを読んで以来、

気になってた「ぎょうざの満州」。
関東ドミナントなので、関西にいる分には縁のないお店…と思ってたら、意外に近くにありました。阪急宝塚線の豊中駅から徒歩数分の豊中駅前店

今日は相方がお休みで、家でごはんの用意をしてくれてるというので、おつまみに餃子をお持ち帰り。
焼きあがるまでの間に、ザ・プレミアムモルツ をいただきます。

矢沢永吉さんがCMキャラクターですが、最近は”神泡”推し。

ただ、電動の神泡サーバーとかまで出してきたりすると、そこまで?と、個人的には思うのですけどね…

ま、まずは美味しいビールをごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。