見出し画像

久しぶりのディズニーランド

今日は久しぶりのディズニーランドに行ってきました☀️ 天気が良すぎて気分がイイ!
1年半ぶりの大好きな親友ちゃんとのディズニー🐭
40周年もちゃんとお祝いしてきました!

ドリームガーランドシール!!

キャストさんに「ドリームガーランドシールを下さい!」と伝えるとこんな可愛いシールが貰えます✨
また、ドリームガーランドカードというものもあり ″ありがとう″ ″すてき!″ といった様々なコメントが書かれてるドリームガーランドカード!
来園した時にはぜひカードを貰って家族やパークで出会ったキャストさんにそのカードをガーランド型に切り取って渡してみてください!
キャストさんの素敵な笑顔が沢山見れるかも🙊

🐭フード🐭
40周年の食べ物も食べてきました!
とりあえず40周年の食べ物の袋とかポップコーンのレギュラーボックスとか見た目から可愛すぎる!!

ケイジャンシュリンプクレープ🦐

ケイジャンシュリンプクレープは、暖かいと思いきや冷たい!!暑い夏にはもってこい過ぎました!!
しかも大きいエビが4個も入っててボリューミー🦐
エビ好きにはたまらんでした🤤 味も美味しすぎて次来た時も絶対食べたいディズニーフード。
気になる人はぜひ👀✨

シェイブアイス:ストロベリーミルク🍓🍼

ストロベリーミルク味のかき氷は40周年のクッキー付!!
別の味でトロピカルフルーツ&オレンジ味もありました🍊 迷いに迷って私はストロベリーミルク味にしました🤤 思ったより量があって1人で食べるなら室内で食べるよりもお店の外にあるテラスで食べた方が凍えずに済むかも?? 私は室内で凍えながらかき氷食べてました笑  いちごの果肉も沢山入っててとても美味しかったです🍓

🐭クラブマウスビート🐭

なんと奇跡的に今回クラブマウスビートのエントリーが当たって初めてこの目で見れました😭クラブマウスビートが始まってからまだ1度も見たことがなくてとても嬉しかったです。
40周年バージョンにもなってて感動しまくり。 チップとデールが終始可愛すぎました🤦‍♀️  
次もまた見よう当てよう🫶🏻

そんなこんなで乗り物にも乗りつつ食べ物も食べつつショーも見つつなのんびりとディズニーランドを満喫してきました!! キャラクター達にも会えて幸せな1日🫶🏻
ディズニーに来園したら水分補給しっかりとして熱中症に気をつけながら40周年をみんなでお祝いしましょう!Happiness✨

最後まで読んで下さりありがとうございます🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?