見出し画像

禁煙生活3か月、薬生活1か月を振り返ってみて

この記事は、別アカウントで2024年5月1日に書いたものです。

煙草を吸わなくなってから体重が6kg増加。これは因果関係が割とはっきりしているので、元の体重に戻すのが、最優先課題。
なのに、健康診断で貧血と言われる。確かに最近、ぼーっとしてる。登山もめっちゃキツかったし。駅の階段を登ると少しふらつくし。デブなのに貧血?痔だから?薬のせい?もう、色々あってなんだかわからん。
左の頬に赤いぷつぷつが出来るようになったし。これも薬か?とりあえず当面、置き換えた行動により増えた摂取カロリーを運動に頼らず戻す。

こりゃかなり大変だ。来週、先生に相談しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?