見出し画像

【お知らせ】Live2Dモデルの販売開始しました!

こんにちは、みかもちです。
先日Live2Dで作成したモデルの販売を開始しましたので、今回はその紹介記事になります!

今回nizimaにて、2点のSDキャラのLive2Dモデルを販売いたしました!
初出品だったので、リーズナブルな価格設定にしております。
どちらも1点ものですので、ご興味のある方は是非~!
イラストからモデリングまで、全てみかもちが担当しております。

●トレジャーオオカミくん

記事投稿直前にご購入いただきました…!;▽;
お迎え下さった方ありがとうございます!!!(2023.11.15追記)

▼商品ページ(完売)

トレジャーハンターをイメージしたオオカミの男の子になります!
耳としっぽが瞬き・口の動きと連動して、ピコピコ動くようになっています。

●ゆきんこうさぎちゃん

▼商品ページ(販売中)

雪うさぎをイメージした女の子になります!
耳とアホ毛が瞬き・口の動きと連動して、ピコピコ動くようになっています。
こっちの子は、お目目の開閉でうるうるになるように設定しているのでオオカミくんより少し価格が高くなっています。


今後も少しずつモデルを増やしていこうと思っていますので、素敵なご縁がありましたら幸いです✨

それでは、また次の記事でお会いしましょう~!

この記事が参加している募集

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️