見出し画像

設営レイアウトの反省+次回への備忘録【コミティア参加レポ】

こんにちは、みかもちです。
今回は、5月に初参加したコミティアの設営・頒布物についての反省と、色んなスペースを見て次回参加するときはこうしよう!と思ったこと、自身のスペースでの出展と、他のスペースで購入する際に感じたことなどを含めて書いていこうと思います!

反省が出来るのは参加した者の特権…!ということで、全体公開ではないので、こちらの記事はメンバーに入っていただくか、単体で買って見てね!

↓初出店の感想などはこちらの記事にまとめておりますので、良かったらこちらも合わせてぜひ!(こちらは全体公開です)


●設営レイアウトについての反省

まず、私の初出店の設営レイアウトはこんな感じでした!

左からイラスト本・ポストカード・グッズ・名刺の順で並べてます

ここから先は

1,963字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️