見出し画像

1週間なんてあっという間。

気づけばフィヨルドブートキャンプに入塾して1週間が経ちました。

夜も更けているので今日は書きませんが改めてまとめを書こうと思います。

✂︎ - - - - ✂︎ - - - - - - - - - -

今日はDMMWEBCAMPのほぼほぼ同期の皆さんとご飯を食べました。

実務に入って努力してる人たちはかっこいいなぁ、なんとなく私は気後れしてしまったのに、二人とも自分で選択したこと自身を褒めてくれた。

人の進路を応援できる人間でいたいな。間違っているなんて一生懸命出した答えにおこがましすぎると思ってしまうから。

短くても続けることに意義がある。今日もおつかれさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?