見出し画像

季節外れの桜は咲くのか。

どうもこんばんは。

今日はDMMWEBCAMPの卒業生、在校生有志で集まって勉強会をしておりました。あ〜有意義すぎてちょっと熱っぽい。もしくはただの熱中症?w


タイトルにした季節外れの桜は咲くのか。

純粋にフォトギャラリーで綺麗すぎた写真を入れたいがために考えただけでしたが笑。

春以外に咲かないですよね。桜。

だからこそ季節なんて自分の力で変えていくしかないんでしょうね。自らで春を呼び寄せる。吸収の夏、収穫の秋、我慢の冬を超えないと。


待ってたら咲くのかな。一年頑張れば変わるのかな、

自分のした選択がいつ正解だったと言えるようになるのか。


強がりだけじゃなくて結果として。正解だったと言えるように向き合い切りたい。


たまには辛いって言わないと超えられない。だからとりあえず書いとこ!つら〜〜〜〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?