見出し画像

わたしからのラブレター

29歳のあなたへ
お誕生日おめでとう。

出会ってから4年ほど経ちましたね
いつの間にか、わたしも出会ったときのあなたと同じ歳になりました。

でも、全然子どもです。

あの時の貴方と今の自分を比較してみても当時のあなたの足元にも及びません。

あと、志強くて自分の足でしっかり立てるような大人にもなれてません。

尊敬で憧れで

貴方は向上心の塊みたいな人なので追いかけても追いかけても一生追いつけませんね笑


今年の誕生日は同じ場所で同じ時間を過ごして「誕生日おめでとう!」って言いたかったな…。

普段泣かない貴方が昨年の誕生日嬉し涙を流しているのをみて毎年幸せにさせてあげたいなって思ったんだよ。

大したプレゼントとか用意出来なかったけど、一緒に過ごすことが大切なのでは、と思っているんです🌷


たくさんの友達、周りの方々、あなた好きな誰かに今日はたくさんお祝いしてもらったかな?

365日の中であなたの誕生日が一番ワクワクしているので、たくさん祝われているといいなぁ……。


今年は初めての経験、やりたかったことがたくさん叶えられた年だったんじゃないでしょうか?

これまで積み重ねてきた努力をアウトプットしてこの先に繋がる種まきができた年だったのかな?と客観的に思います。

向上心が高い故まだまだ粗削りでもっとできたな〜と反省しているかもしれません。

しかし、1つひとつ叶う度に自分事のように一喜一憂して幸せを"おすそ分け"してもらったような気持ちです🎁🫶

これからも一緒に同じ景色を貴方が望む限り見ていきたいな……なんて///








ってことでHAPPY BIRTHDAY

阿部 亮平くん😚

んーまっ

これからもよろしくね〜!

来年はライブに行くぞ〜

行かせろ事務所ー👊

はっぴーはっぴーばーすでぃ
夢が叶った(主演ドラマ)

毎日いろいろあるけれど、ラブリーに生きろ✌️