見出し画像

龍が如く7 (15)

十二章。
長くない?
十二章長くない?
もう記録として5つめになるんだけど……

極道の終焉。なるほど。

画像1

画像2

画像3

近江連合と東城会、東西二大極道組織を同時解散させた渡瀬勝の出所パーティ。

こんなこと考えられる?こんな日が来るなんて。

1からやってきたファンとしては開いた口が塞がらない……いや、悪い意味ではなく。
びっくりという意味で。
この辺はあまりに興奮しすぎてどんな気持ちだったかちょっと忘れてしまったので、記録するのが難しいなと思いました。

画像4

そりゃそうだ。


画像5

画像6


案の定大荒れ。地獄絵図。そりゃそうだ。

画像7

画像8

解散を止めたかったらこいつらを倒してからいけってこと。
つまり無理。解散です。ここにもう一人いればなあ。
グレーのスーツの。

画像9

画像10

画像11

画像12

同感です。

画像13

画像14



ひぇえええ。やっぱ渡瀬マジでかっこいい。マジでかっこいい。

画像15

うわあ……そうだこのゴリゴリのイケイケがいるんだった。
異人町のハンピンリューマンクーデターん時にいたなあ。

画像16

こっちにつくんかい‼️
ある程度解散を受け入れてたってことか。


画像17

画像18

画像19

いいねえ。山場って感じ。こういう画だいすきなんだよなあ。

画像20

同感です。

画像21

って伝説の極道たちおらんやないかーーーーーーーい。

とりあえずボコしといた。

画像22

画像23

ムービーになると現れる伝説の極道たち()

画像24

画像25

あぁ‼️

渡瀬危ない!え!



.
.
.
.
.
.



画像26



?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


!?

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!