見出し画像

お豆配りの詳細

こんにちわ!
mkです!!

毎日の焙煎で少し余る豆を使って季節ごとのブレンドを作ってます!!

ブレンド作ってると言っても、その季節によく売れる豆で出た余剰分をを溜めていき、それを使ってブレンドとしているだけなので、かなり複雑な味になることも、、、

ただ味見してから募集かけるので、相当美味しくない場合は自分で飲みます!

「焙煎した手の豆を無料で飲みたい!」
「こだわりはないけど美味しいコーヒーを淹れたい」
「焙煎したてのコーヒー豆使ってドリップの練習がしたい」
そんな方に特におすすめです!!

募集や応募はXで行いますのでとりあえずフォローしておいてください!!



焙煎量にもよりますが、今の所1週間に1度くらいは開催できるかなー?
といった感じです。


時には100gが3つできたりもするので何回もチャレンジしていたらそのうち当たるかもなので気軽にご応募いただけると嬉しいです!!

(mk自家焙煎からのお願い)
お豆配り初めてから気がついたのですが、送料分完全にこちらが赤字となってしまいます。。。
上のツイートの時も3つ発送したので、555円赤字です。
「初めから考えておけよ!」
という話なのですが、今後もお豆配り企画を継続していきたいので、賛同いただける方のみ本記事の購入またはサポートという形で支援していただけると大変助かります。(金欠気味の時は気にしないでください!!)


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?