見出し画像

自分らしい

昨日は久しぶりに私らしさを発揮。

大事な仕事道具を一挙に忘れて来てしまいました。

一体何があったんだ?というぐらいの忘れ物。

レッスンの後に、ipadとプリント、楽譜、全部その日に使ったもの忘れて来ちゃったんですよ。

昔の自分を思い出しました。

そして同時にそれでいいかなって思えて来ちゃいました。

きっとそれより大事なことに気がむいたんだろうから。

人に迷惑をかけます。

それをダメだという人もいます。
でも自分だけはそんな自分を許します。


大事なものに命をかける。


ということで最近は自分というものを取り戻して来ています。
パートナーのおかげです。

自分の好きなもの、センサーが徐々に復活しつつあります。

仕事柄、電化製品をすごく使うので充電器は手放せない存在。
ここ最近お気に入りのものがなくて、でも手元になくて困っていました。
いつもならその場しのぎで買っていたのだけど、それだとやはり愛着が湧きません。

次買うときはお気に入りにしようと思っていました。

そこで前から気になっていたVOLTMEを購入しました。
いつもの私ならコンビニでも置いてくれているAnkerか、Apple純正かな?
というところでしたが。

充電器メーカーで20年以上もの実績を持っているというVOLTIME。
何より誰も持ってないものが欲しいタイプなのでデザインもすごく気に入りました。
ケーブルの滑らかさたるや。ずっと触っていられそう。そしてコンパクトでスリム。
実用性を兼ね備えた製品。

まずは今日から持ち歩き、使ってみて試してみたいと思います。

と、その前に昨日の忘れ物も取りに行かなくては。汗

VOLTMEとっても楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?