見出し画像

自律神経と100円

単純なお話です。

昨日は朝早く起き、張り切り過ぎて仕事行く前から無理矢理ジムに行きました。

結果、体調不良になりました。

そんな時何かを試すタイミングなのです。

身体はとっても正直なのです。

そんなわけで、昨日は落ち着いて自分の身体の声を聞きながら過ごしました。

そうすると何だか気持ちが落ち着いていました。

苦手な業務もありましたが、なんとか成し遂げることもできました。

コロッケももらいました。

ツイてる!

単純なお話です。笑

そのツイてる感じは今朝も続いています。

ゴミ出し一番乗りしてみたら、100円落ちてました。

ゴミ置き場ってみなさん、ゴミ捨てて帰るところなのできっと見つけないです。

その見つけた喜びを取っておきたくて、写真に撮ってパートナーに送りました、笑

そして少しだけ見つけやすいところに移動させました。

誰かが見つけるのかなぁ~(^^)

なんて楽しみが出来ました。

今日も一日身体の声を聞いてゆっくり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?