見出し画像

エンタメ記録 22年4月

先月はお笑いが多かったです

オールナイトニッポン55周年記念公演 あの夜を覚えてる

泣きました。興行的にも成功だったようで、嬉しいな〜!
制作秘話が色んなところで知れるのもいいです。

早くも次回作が動き出してる模様。楽しみだな〜

空気階段 第5回単独公演 fart

ひたすら笑って、感動しました。
胸を打たれたレポ貼ります。

吉本興業創業110周年記念特別公演 伝説の一日

ダウンタウンが漫才をしたらしい、ということで急いで配信を買いました。ダウンタウンの漫才、初めて見ました。
松本人志さんが「漫才の”定義”を裏切るのが漫才」って言ってた、っていうの、思い出しました。

蛙亭単独ライブ TOKYO PUBLIC NIGHT

コント『ママ、大好き!』がいちばんすきでした。
今年もKOCかましてほしい!

5月はかが屋の単独に行けるので、いまからわくわくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?