見出し画像

「65〜シックスティ・ファイブ~」が思ってたより数億倍、素敵SFだった件


と、まぁTwitterに興奮気味に書きましたが、本当無駄なく、そつなく、あっけなくという感じで理想的な上映ターム約90分という最近ではほぼ見られない時間帯。
色々突っ込もうと思えば突っ込める良い意味での脇の甘さ具合もちょうど良い。
「のびしろを感じますねえ」と、偽物本田も言い出しそうな脳内創造妊娠絶賛配信中みたいな楽しみも出来る。(?)
やっぱり脚本力が素晴らしい。
ありそでなかったその設定!
見えそで見えない、でも出し惜しみはなしよの良い湯加減の演出プランも見事にスリラーしてる。
本当にBなA。ペッタンコオパイ!でも超美少女みたいな本作(健康第一)?!?!
ええよ!ええよ!良いよ!Σ(Д゚;/)/みたいな映画。
意外とないよ。このバランス感覚は。

是非とも劇場でご覧下さい。

一切合切ネタバレなし!
ついでに、なんの映画がもわからんっう!
とにかくSFスリラー映画好きならご満足出来る!はず!はず?

続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?