見出し画像

AI先生に丸投げー!!お題「夏の空」

暑くて暑くて気力が出ない!そうだ!こんな時こそ、AI先生に丸投げだ!夏の空夏の天気と打ち込めばほら!いい感じ♪

夏の空といえば、晴れた日には青く澄み切った空が広がります。暑い太陽の下で、みんなが涼を求めて空を見上げます。夏休みの思い出や海や山への旅行、アウトドア活動など、夏の思い出が詰まった空です。また、穏やかな夜には星がきらめき、夏の夜空のロマンティックな風景を作り出します。ただし、気象条件によっては雲や霞がかかってしまうこともあり、夏の空は一筋縄ではいかないのです。

夏の空が晴れ渡っていると、どこまでも青く広がった快晴の風景が広がります。暑い日差しの中で、夏休みを満喫する人々の笑顔が目に浮かびます。夏の空は、新たな冒険や思い出作りの舞台となります。野外でのバーベキューやプールでの水遊び、海でのマリンスポーツなど、様々なアクティビティを楽しむことができます。また、夕方になると、夏の夜空には綺麗な星や満月が輝きます。夏の空は、暑さを忘れさせ、心と体をリフレッシュさせる存在です。夏の空を見上げるだけで、元気や活力をもらえることでしょう。


良い感じ。
もっと使えりゃ良いのになあ。

まぁ優等生な文章過ぎて、日頃の俺のクソ文章とは雲泥の差で気持ち悪いか。
所詮AIにも劣るクソ肥溜め文章生成人間ですからね。
需要なんてある訳ない!!
今更ながら何を言ってるお間抜けちゃん。
分かり切ってますから。

残念。

ん?

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?