脇腹のハミ肉を消す大作戦 ハンガーを使って

mkジムの松田トレーナーがご紹介するのは、ドレスからはみ出してしまうとみっともない脇腹のハミ肉をなくす運動です。ハンガーを使いながら、1日たった5分のこの運動を3日に一回続けていけば、必ず効果が出るというもの。ほんまかいなと疑うあなた、まずは動画を見てください。けっこうハードなんですよ!

次はこちらの運動もいかが?
https://note.com/mkjyo/n/n20faf803adc6

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。