2022.03.10 Thu

5:40起床。

7-11でテニス。もう、新しいことをできるわけでないと思うので、全般的に確認していく。
あと3段階ぐらいはパワーアップして、手がつけられないぐらいに強くなって、某サークルを潰しに行きたい。

マックでお昼ご飯、一時帰宅ののち1時間弱の昼寝。

15-17で同じところだったが、今度はチャリで行ってみた。意外と近かった。
これはBの人々と。楽しかった!

ラケットの受け取りのために下北沢へ。グロメットを交換してもらったのだが、本当に噂通り新品同様になっていて感動した。まだまだこのラケットの息は長い。8年以上使っているけど。

そして、お待ちかねの、玄。最高に美味しかった。お腹がパンパンに膨れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?