見出し画像

社会人ニートの暇なつぶやき

若干引きこもりがちの社会人MKです

主にYoutubeとかTwitter・Instagramを徘徊していますが

たまにnoteにも顔出しするので、以後よろしくおねがいします

 

何で社会人ニートなのか?

まず、働いていますよ?もちろん

それ以外は家から出ないからです

出無精では無いかもしれませんが、確実にインドア

本を読んだり、ブログ記事を書いたり、ゲームをしたりと

家から出ない原因は好きなものが家にあふれてるから


だけど、アウトドアも好きなんです

冬はスノボーにハマっていて佐賀の天山・大分の九重スキー場と毎年行ってます

今年は富士山に登山してみたいと思っています

なんか矛盾していますが、基本はインドアです


そんな社会人ニートのMKですが、良ければフォローしてください

Wordpressでもブログをしているので

MKの雑記

良ければコメント待ってます(**)//







サポートありがとうございます!!もっと更新を増やしていきたいと思います