見出し画像

大学

2/10
合格

1番欲しい枠で合格出来た
特待。ずっとずっとずっとずっと
希ってきたものを得ることが出来た。


それはそれは長かったし
カビが生えそうで、生えかけたことも
あったけれど。
切って切って腐らずにここまで来れた

嬉しかった。
色んな人にずっと応援されて。
報告したらみんなに祝福されて。

この1年を意味のある過去にできた。

私は〝頑張った〟んだ。


春からのことがワクワクでたまらない
4年間きっとあっという間だから
毎日を充実させて生きる。

きらきらの教師になる。


このお話で浪人記はおしまい。

これからは大学生活について語っていこうかな(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?