ダイエット経過①

今日はダイエット経過について!

ダイエットと言ってもゆるゆるやっております。

たんぱく質をしっかり取って、葉野菜のサラダを食べる!とシンプル!

お腹空いたら干し芋やフルーツを少し食べてます!

お菓子も食べてます。

あっ!家で炭水化物あんまり食べないのはほとんど在宅で全く動かず身長がかなり低いので痩せるまでは少し控えてます。

でも甘いものとか食べてるから炭水化物抜きではないです。笑(外食で週に2〜3は取ってるから炭水化物抜きとも言えない状況ですね。)

身長が高い方、運動する人は炭水化物取った方がいいと思います!量を気にするだけでも違うかもですね!

1/24月からダイエット開始して今17日目だけど1.3kg痩せました〜1ヶ月5%までは痩せて大丈夫なのであと1kgちょい痩せても平気!

体重凄すぎるから5%でも結構な数字にw

計算したらバレる!笑

痩せたら体重はいつか出しまーす!笑

体脂肪率が30%越えなので、、、笑

20%あたりを目指します!!!

タイトスカートを着たいのです!そしてロングブーツを履く!!!!

ここに書くと継続しよう!という気になります!

ちゃんと痩せるといいんだけど、試行錯誤でやってますので痩せても太ってもまた経過報告します!

ストイックにやると全てが嫌になるタイプなのでゆるゆるでやります♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?