鬼滅の刃 遊郭編☆

鬼滅の刃 遊郭編やっと見終わりました〜👏

もう!毎回ですがすごい映像綺麗!ufotableさんすごいです!

私の推しキャラの伊之助の美しいお顔が見れる機会が多くて眼福でした!( *´꒳`*)

遊郭編の新キャラ、十二鬼月 上弦の陸の鬼、堕姫役が沢城みゆきさんで・・・!!!!

もう、、、もう沢城さんが話すだけで鳥肌やばい!!!セクシーボイスぅぅぅはぁ♥幸せでした!

沢城みゆきさんの声×ufotableの映像が美しくて・・・うっとり。

オープニングもエンディング美しくて1回も飛ばさないで見ました。

宇髄天元もかっこいいよぉ〜小西克幸さん〜♡

※声優さんが好きなので声優さんの名前多めに出ます!笑

堕姫のセリフで「鬼は老いない 食うためにお金も必要ない 病気にならない 死なない 何も失わないそして美しく強い鬼は何をしてもいいのよ・・・!」 

鬼って魅力的だよなぁとたまに思います。笑

現実世界も人間で生きるか鬼(名称は違うだろうけど)で生きるか選択する未来があるんだろうなぁ。そういう話をしてる人がいました。鬼滅の刃で例えてる人はたぶんいないので私の勝手な解釈。

嘘であってくれ・・・笑

なんかこのセリフにあの話に通ずるなと勝手に解釈。

言葉がすごいいいのです!鬼滅の刃!

竈門炭治郎の言葉も好きだなぁ。。。カナヲちゃんとのやり取りがいいのですよねぇ・・・優しくて好きだなぁ炭治郎〜!

鬼滅の刃は精神性の世界のような感じで見たりしてます。

遊郭編はほんとに鬼が強すぎてこれはもう勝てないんじゃ!??ってなりました。。。私は漫画読んでないので先の話はわからないけど、更に強くなるんだろうなぁ。。。

上弦の弐 童磨役 宮野真守さんマモちゃんに決まりましたねー!最終話にも少し出てましたね!どんなキャラなのか?楽しみー!次の刀鍛冶の里編にも出るのかな?

噂?だと鬼滅の刃 刀鍛冶の里編は来年春とか・・・

まだ先ですがこの映像のクオリティ考えたら妥当ですよね。しかも鬼滅、コラボ多すぎてそちらも大変そう(^ω^;)気長に待ちまーす!

鬼滅書きたいことありすぎてまとまらない!笑

また書くかもです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?