真犯人フラグ最終回を見て。※ネタバレ注意

真犯人フラグ最終回見てしまいました!!!リアタイしてました。

あーーーー嫌な結末でした。。。お陰で嫌な夢見たよ。泣

昨日書いたこの記事にも書きましたが、

uriさんの考察を見ていて、河村が犯人かな?と私も思ったけど・・・

真帆生きてる派の人間だったので、

河村が真帆を〇してるシーンを見て酷すぎる・・・!と口を抑えて超絶号泣しました。。。

あまりに酷すぎる。。。酷いよ。河村ぁああ。

河村の拗らせ加減よ。なんで、林と真帆がホテルにいる時に止めないんだよぉ。あほんだらぁああ(口が悪い。。。笑)

真帆が素直に隠さないで凌介に伝えていたら・・・河村に脅されることもなかったのに。。。

あぁあ胸糞悪い。。。昨日は犯人知らずに最初から見返してたけどさすがに1話で〇してるとは思わず・・・1話に全て詰まってると言ってたので最終回見て納得ですが。

もう胸糞悪くて見返せないかも。悲しすぎて。。。

河村サイコパス過ぎ、、、歪んだ愛・・・拗らせ愛・・・

シベツも死別って意味だったのがじわじわ悲しい。真帆返してくれ。

でも半年間めちゃくちゃ楽しかったです!!!ここまで感情移入するドラマってあんまないのでほんとに秋元康さんそして脚本の高野水登さんの技量ですよね。

陰謀論や垢BANとか今のネット社会をちゃんとリサーチしててすごいです。

高野さんの脚本歴見たら私がエキストラ行ったことある作品も書いてる!間接的に関わっていて嬉しい。笑

こんなに真犯人フラグにハマったのも脚本の力と役者さん達の力だな〜と思います。

大島育宙さん×高野水登さんの対談も面白かったです!

高野さんの過去作品も見てみよう〜今後の活躍も期待しております!

もう今回でキャストの皆さん好きになりました〜!芳根京子ちゃんかわいい〜原菜乃華ちゃんかわいい〜ってなりました!

真犯人フラグ出た人達みんな爆発的に売れますね!!楽しみ♪

Huluで河村の話やスピンオフがまだ配信するみたいなのでまだHulu辞められません。笑

スピンオフどんどんやってください!笑

撮影期間は8ヶ月あったみたいですね。ほんとにキャスト、スタッフさんありがとうございました!!お疲れ様でした!

結果、とっても楽しかったです!ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?