お刺身🐟

今日は会社帰りにスーパーで買い物できた!👏笑

絶対何か食べて帰ってたからお店で食べないで夜ご飯は

すずきの天然のお刺身にしました☺️🐟

お刺身買うなら天然を選びます♪

帰りに寄るスーパーは天然のお刺身が置いてあるから嬉しい〜😊💛

あとは鮭と鱈を買ったから冷凍して夜ご飯に使おうかなって思います!

私が作る料理は焼いて塩コショウしてにんにくかしょうがで味付けとかそんなシンプルな料理ばっかりです〜笑

味付けちょい変えるだけでおいしいから私は満足🙆‍♀️

外食の時に凝った料理食べるのでOK!笑

外食も大好きだし自分が作るシンプル料理も大好きだ〜☺️

早起き頑張ったから眠いので、

おやすみなさい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?