イケメンを見て癒されます

今日はゆったり過ごせました!!!

昨日、明日は読書する〜って言ったけど夜中に気になって読んで2時くらいまで読んでました。笑

最近は自己啓発系の本は全然読んでなくて久しぶりに読みました!色々実践できそうなので、やっていって結果何か出たら報告しますねー!


話変わり、私は元々ジャニヲタでそれでかなりお金使って今まだ借金しています。笑

なのですがまたジャニーズJr.でイケメンを見つけてしまい。。。

てかジャニーズJr.のレベルが上がりすぎててびっくりしてる元ジャニヲタでございます。

今のお気に入りが美 少年の金指くんでございます!!歌番組で見かけてびっくりした!かっこよくて!笑

美 少年全員めっちゃかっこいい!だいたい背が高い!

過去のジャニーズの人達って背が小さめな人が多い印象だったのですが、、、、

ああ、ダメだまたジャニーズにハマってしまう。。。お金がやばくなる。。。のでとりあえず今はお金使わないで応援させてもらいます。←

今はYouTubeとかあるからすごいね〜見れる〜嬉しい〜♡

適切な距離を保ちつつ癒されます!!ありがとうジャニーズ!!!

過去、ジャニーズJr.で推しメンがいて(辞めジュ)、会いたいな〜とか友達にも〇〇くん好きでさ〜とか言ってて東京行った時にその子にたまたま道端で会えて、話しかけて握手させてもらった経験があります。笑

めっちゃ嬉しかったな〜!思いが強すぎたから会えたのかな?懐かし〜

他のジャニーズの人には遭遇したことないです。

お金借金するほどジャニーズ追っかけて後悔したこともあるけど、今となっては全国まわって色んなところ行っていろんな人と知り合って楽しかったな〜って思います!

雑談ブログでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?