理由がないのに悲しくなる時。

テレビ見ててなんか急に鬱っぽい感覚になって。。。何考えてたか書くと辛い話になるので書きませんが。。。

急になんでだろ??って思ったら

はっ!生理前でもうすぐ生理だからでした!

それに気づくと少し気持ちが落ち着く。。。

ホルモンバランス恐ろしいよねぇ。。。精神が崩壊しちゃうくらいですから。。。

人といたら当たっちゃう時もあるのでね。。。でもコントロールできないから仕方ないけど、自分の傾向を知って対策を取るのが大切ですね!

私は家族で住んでた時はイライラ当たっちゃうのが嫌だったので部屋にできるだけ籠ってました。

数日で過ぎ去るけど関係が悪くなるの嫌なのでね。

あと眠さが半端ない!!身体をしっかり労わろうの期間ですね。早めに寝よう〜_(:3 」∠)_

では♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?